2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« JDDN HDLトロフィー 2016.5/28.29 | トップページ | AJPC2016 2016.5/24 »

2016年6月 9日 (木)

NDA JapanCup 2K16 

ここに来ようと今シーズン頑張ってきたと思う。

7685

なかなか思うようにいかなかった大会参加。それでもなんとかギリギリでランクインできて

さらに今年はみなみもベテランズクラスにノミネートされ、3頭そろってJCのメインコートに

立つことができました。

7678

初めてのカラーだね。伊藤園がスポンサーだから?

お茶色のディスクがかわいい。

みなみのベテランズ、まりの&BioレディースでNo'26 

大和父&大和スーパーでNo'48

7679


さくらポロシャツが素敵よね。

そのベテランズクラスがいっちばーん!

13411831_1824919241064871_772587328


出番前に撮ってもらったらむちょこさんからの1枚

緊張してるの?

みなみにしてみりゃJCのメインコートだろうがいつもの公園だろうが

なんら変わりはないだろうけど、わたしはチョー嬉しかったのだ。

いっぱいいろんなことを思い出したよ。

みなみと初めてであったときのこと。

ギグレースとか犬そりとかでいっぱい走ったこと。

ディスクに初めて触れた日のこと・・・。

人にも犬にも優しい子ではないけど、こうして選ばれてここに立つことができたこと

まりのは感激でございました。

みなみ12歳とたぶん11ヶ月くらいの初夏。大舞台に立ちました。

ディスタンスでのキャッチはできなかったけど、フリーから始めたディスク遊びだもんね。

トスしたらキャッチはできるもんね。1キャッチ成功!

最高の1分間でした。

7701

7806


ほら! 名前入りのメダルもらったの。いいでしょ~

次はBioレディースの1R

天気は良かったんだよね。風が強かった。

6・サシ・左out・8

そんな感じでした。

7720

次の日に2R

8歳のBioには1日1Rがちょうどいいくらいなのかも。

この日の2Rはがんばった。半分ね・・・。

ということで、半分の2投だけ良かったの。

20ポイントの加算では順位的にはなんの変動もない程度なんだけど、

ここで2回10Pに投げれたってことは、今の私にはとっても嬉しいことだった。

後ろで聞こえる声援がとっても嬉しかった。トミーさんのMCも嬉しかった。

2キャッチしかさせてあげられなかったけど、Bioの苦手だったハイザーも

キャッチしてくれてる。やっぱり私のベストパートナーはBio!

結果は・・・だったけど、とっても楽しいゲームでした。

では、大和編

7683


和歌山のばぁばから応援コメントあり

7743
 

ブラ*フラファミリーで集合写真も撮りました。みんないいこだね。

スーパークラスは日曜日だけ。

朝から雨がきつかったけど、無風でした。

雨でも頑張ったね。きっちり投げられた父さんは素晴らしい!

午後には雨も止み、風はないままだったんだけどね・・・。

2Rは緊張と欲が・・・

8・場外・左out・6

1投目、8が決まって次、力入ったまま出ちゃった・・・

そこから動揺隠しきれず・・・

最後はなんとか立て直し・・・。

非常に悔しい思いだったろうけど、それも含めて楽しい大会だったと思います。

7779


今回から4頭になった我が家。この集合写真はいいね。

番外編

陸翔がうちに来て25日。お泊り遠征3回目。車酔いもなく、

ゲージ・バリケンを汚すことなくほんとにおりこうちゃんにしてくれています。

7688

給水器でも上手に飲めるよ

7740

あれ?誰だったっけ?遊んでもらったよ。

見る人すれ違う人、みんなに愛想を振りまき

7803


同じくらいのパピーちゃんとも遊べたよ。

7780


父さんと2ショットもなんとか撮れた。

陸翔もいつかここで走るようになるんだろうかね。

いつも楽しい家族でいられるように、またこれから頑張ろう

7825


帰りに見えた富士山はとっても綺麗だった。

ギリギリで撮れた4ショット。

そして、今月末にはまたココに来ることを確信して帰路についたのでした。

« JDDN HDLトロフィー 2016.5/28.29 | トップページ | AJPC2016 2016.5/24 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/65908404

この記事へのトラックバック一覧です: NDA JapanCup 2K16 :

« JDDN HDLトロフィー 2016.5/28.29 | トップページ | AJPC2016 2016.5/24 »