2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA JapanCup 2K16  | トップページ | NDA 広島仙養ヶ原 2016.5/25.26 »

2016年7月 1日 (金)

AJPC2016 2016.5/24

プレーヤーの

プレーヤーによる

プレーヤーのための

年に一度のワンメイク大会

行ってきました。はじめてのAJPC。

なかなかエントリーにたどり着けなくて遠のいていたAJPC。

ようやく今年、あらゆる方の後押しもあって、テンパパの協力もあって

エントリーすることができました。本当にありがとうございました。

JC河口湖よりもちょと近いこの会場。

晴れれば富士山も綺麗に見える最高のロケーション。晴れれば・・・ね。

土曜日は雨からスタート。

投げるころには雨は止んでいたもののコートはじゅくじゅく・・・。

しかし!今日は我が家の出番は無しです。ま、よかったということで・・・。 

私、MCのお仕事をおおせつかりました。


7957




いや~楽しかった!他のスタッフさんの一生懸命な裏方さんっぷりを間近で見れて

それはそれは大変そうなんだけど、すげ~~~!って客観的にみていました。

2ブロック60人超もしゃべり倒し(倒してはない)けっこう疲れたけど、

楽しかった~。これもよっしーさんが声をかけてくださったおかげ。

本当にありがとうございました。

そして、我が家の本番は日曜日。

まずはBio。

7965

出番前。

1R  8・サシ・7・見逃し

2R  8・6・サシ・サシ

7967

ゲーム終了。

AJPCのコートはちょっと大きい。思いっきり投げて8エリアまで。

Bioは一生懸命走ってくれた。ただね、ちょっと暑かった。

私のスローもそんなにサシてるわけではなく、ちょっとタイミングを間違えた。

もうすぐ9歳のBioの足も考えて、取れるディスクを投げてあげないとね。

環境とか気候とか風も足場も、いろんな状況に対応できるようにしないといけないんだと

しみじみ感じたのでありました。

でも~、楽しかったのでよし!それに尽きるな。

では大和。

 

はい!おみごと!

落ち着いてたね。受け渡しも良くなったので時間にも余裕が出てきました。

楽しそうにやってます。

では、いい調子で2R

  

ちょっとの追い風。これがいい風だったのよね。

欲を言えばキリはないけど、ほんとは5投したかったらしい。

うーん、ここでもその場その時の状況での判断が重要になる時が来ましたね。

いつも一緒じゃないんだ。いっぱい考えなきゃいけないんだって。

パートナーはわんこなんだから・・・。

大和父は次につながるいいゲームができたと大満足でありました。

よかったよかった。

7976


まあ、いつまでも甘えん坊の大和ですが、やるときゃやるし~

我が家にとってはじめてのAJPCはとても印象的な大会になりました。

MCも応援もゲームも、出店ブースでの買い物も。

いっぱい楽しんだね~。

 

来年も行けたらいいな。

« NDA JapanCup 2K16  | トップページ | NDA 広島仙養ヶ原 2016.5/25.26 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/66284076

この記事へのトラックバック一覧です: AJPC2016 2016.5/24:

« NDA JapanCup 2K16  | トップページ | NDA 広島仙養ヶ原 2016.5/25.26 »