2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 広島仙養ヶ原 2016.5/25.26 | トップページ | NDA福井総合グリーンセンター 2012,7・31 大和スーパー »

2016年8月 1日 (月)

NDA福井総合グリーンセンター 2016,7・31  Bioレディース

日曜日のみの1Day参戦。暑いからね~。1日だけでも充分でした。

というのも、なんせ人数が少ない・・・。

昼までに全部終わっちゃう。決勝Rまであったとして、休憩もほどほどで

3Rほぼ立て続けになっちゃう。この暑さだし・・・。ちょっと過酷でしたね。

でも、とってもきれいな芝生と、眺めるだけだけど水辺もあったり

木陰にタープを張ってのんびり(でもないけど・・・。)できてよかった。かな?

では、Bioレディースから。

  

今回は暑いのわかってたし、Bioに無理させないようにロングは封印。

力まないように、いつもの練習通りにできるように、足もクロックスのままで。

できれば6×5! ・・・はできなかったけど、全投キャッチは気持ちいいもの。

ホッとしました。

2Rは・・・

5・6・6・右Out 

追い風で戻りが登りになるため、Bioの戻り足が気になるところ。

案の定、4投しかできないとわかった時に、ラストはロング投げるか?

って、私の中のもうひとりの私が迷っていた感じ。

で、中途半端な力加減で右に出しちゃうって、大失態です。Bioはちゃんととってたのに!

決勝Rは

5・5・サシ・見逃し

2投目で決まって、あとが情けないわ!

優勝はしましたが、なんとも後味の悪いかんじでした。

そうそう、Bioちん 8歳最後の大会でした。運良く優勝できたけど

本格シーズンは9歳になちゃうね。体力と体調の様子を見ながら

楽しく参加できたらいいなと思います。

8211

« NDA 広島仙養ヶ原 2016.5/25.26 | トップページ | NDA福井総合グリーンセンター 2012,7・31 大和スーパー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/66795279

この記事へのトラックバック一覧です: NDA福井総合グリーンセンター 2016,7・31  Bioレディース:

« NDA 広島仙養ヶ原 2016.5/25.26 | トップページ | NDA福井総合グリーンセンター 2012,7・31 大和スーパー »