2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« NDA福井総合グリーンセンター 2016,7・31 陸翔チャレンジ | トップページ | NDA 河口湖 2016,9/3・4 »

2016年8月15日 (月)

夏は川遊びだぜ!

7997

7991

まずは陸翔初泳ぎの7月。奈良の実家の近くの川へ~

はじめての泳ぎはバタバタだったけど、10分もしないうちにスイスイ泳げるようになって

みんなで泳いでると、Bioだけを追い掛け回してストーキング・・・。

だからすぐ上手くなるんだよね。

8004

次の週は美山の川へ~

8113


いろんな場所を開拓しようと行ってみたけど・・・

8130

どこも綺麗だからイイのさ。

ちょっと川原に降りるまでが険しいんだけどね。

Bioの水泳はエンドレス。9歳になっても健在でした。

山の日はまたまた実家へ~

8354

8359

この日はみなみも数回チャレンジしていましたが、結構流れのきつい場所

だったので、流されることも多々あり。帰りにはヘロヘロになってました。

8400

大和もディスクがあれば横取り専門ですが、泳ぎます。

つぎは、いろいろあって平日の午後にちょっとだけ出かけた美山の川~

8293

さすがに平日、貸切で一番楽チンな場所で遊べた~

天気も良くて、すっごい画像がきれいです。

8308


8306

この日は急に思い立って出かけることになったからか

みなみのご機嫌が悪くて、留守番させたので・・・

8261


こんな2ショットもありかな。

年の差13歳。みなみ&はる

お盆はやっぱり川~

8404

今年はずっと天気がいいので・・・暑いけど・・・

川も綺麗だし冷たくて気持ちいい~

8414

初の4ショット

この日、みなみに初ライジャケ着用で泳ぎました。

はじめは嫌がっていたけど、楽に泳げるってわかったら

何度も泳いですーいすい。

優雅な泳ぎっぷりはなんだか懐かしい感じでした。

というわけで、とにかく暑い今年の夏は川で泳ぐ。

夏にみなみ13歳、Bio9歳になりました。

まだまだ暑い日も続くけど、またかわに行くかな。












« NDA福井総合グリーンセンター 2016,7・31 陸翔チャレンジ | トップページ | NDA 河口湖 2016,9/3・4 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/67014348

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は川遊びだぜ!:

« NDA福井総合グリーンセンター 2016,7・31 陸翔チャレンジ | トップページ | NDA 河口湖 2016,9/3・4 »