2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA福井 陸翔 プレジャー 2016,9/18・19 | トップページ | NDA 福井 大和スーパー 2016,9/18/19 »

2016年9月24日 (土)

NDA 福井 Bioレディース 2016,9/18.19

びっくりするような朝の雨。

なんとか出番の頃には雨は止んでたけど、コートはぐしょぐしょだったので

長靴で勝負。

1R 6・6・サシ・6・6

2R 右out・サシ・左out・4・サシ

あら、1Rはまだ良かったのにね。力入りすぎた2Rはハチャメチャでした。

またまた出ました。

「明日だ、明日! 明日は頑張ろう」 じゃ、今日も頑張れよ!

日曜日の部。

しとしと降ったり止んだりの雨模様。

かっぱと長靴ははずせなかった。

1R  6・6・5・右out

戻りが遅くなるのは仕方ないほどの傾斜だもん。なのに最後、出しちゃった。わたし・・・

もう開き直りの2Rだよ。

 

いつもこれができませんかね。

解説すると、投げ上げ&向かい風で距離が出ない分、時間はゆっくりある。

じゃ、落ち着けば取れるってこと。

3投目くらいでディスクがぬるっとしたことも感じてた。だったらちゃんと握って

ちゃんと投げる。って考えながら投げることができた。

Bioもちゃんと投げるのを待ってくれている。

距離は出てないけど、全投キャッチがいかに重要なのか、実感したラウンドでした。

おかげで4位で予選通過。

決勝R  6・6・左out・8

やっぱり出すか・・・。けど、この方向からの投げにようやくコツを掴んだか

最後に8が投げられたこと。よかった。

結果3位浮上でした。丁寧に投げる事がいかに大切か。

いまさらだけど、1分間の中でも感じながら行かなきゃね。

まだまだ、週末連戦は続きます。

« NDA福井 陸翔 プレジャー 2016,9/18・19 | トップページ | NDA 福井 大和スーパー 2016,9/18/19 »

Bioのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/67632143

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 福井 Bioレディース 2016,9/18.19:

« NDA福井 陸翔 プレジャー 2016,9/18・19 | トップページ | NDA 福井 大和スーパー 2016,9/18/19 »