2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 広島仙養ヶ原 Bioレディース | トップページ | NDA 福井 Bioレディース 2016,9/18.19 »

2016年9月23日 (金)

NDA福井 陸翔 プレジャー 2016,9/18・19

この福井大会。いろんな意味で不安を抱える大会になりそうでした。

台風が近づいている・・・

大雨が降る・・・

コートがかたむいてる・・・。

台風はゆっくりで、直接の影響はなかったけど、秋雨前線の影響をもろに受けて

大雨は避けられませんでした。日曜日、大雨からのスタート。

コートの傾斜は想像以上。雪でも積もればちょっとしたちびっこゲレンデになりそうなほど。

見た目以上に体に感じる傾斜は体力も消耗させるほど。

いつもと違う感覚に、ミスをしてしまうわんこも多数いたらしい。

陸翔はどう?

1R

あら、いいですね。最初はね。

まだまだ1分間集中がもたないね。もっとスムーズな受け渡しがしたい。

2R

投げおろし、戻りが登りだともうまっすぐ戻ってこない。集中力もなく2投しかできず。

1キャッチのみ。

いろいろ課題をかかえて二日目。

戻りのことを考えてのラウンド

さすがに1Rは反応よし。戻りもいい感じ。

それがそれが、2Rもまずまずよろしくて。

4投全投キャッチしましてね。いい感じで終わることができました。

よーし、次の課題は受け渡し。頑張りましょう。

« NDA 広島仙養ヶ原 Bioレディース | トップページ | NDA 福井 Bioレディース 2016,9/18.19 »

陸翔のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/67605088

この記事へのトラックバック一覧です: NDA福井 陸翔 プレジャー 2016,9/18・19:

« NDA 広島仙養ヶ原 Bioレディース | トップページ | NDA 福井 Bioレディース 2016,9/18.19 »