2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 河口湖 2016,9/3・4 | トップページ | NDA 広島仙養ヶ原 大和スーパー »

2016年9月15日 (木)

NDA 広島仙養ケ原 陸翔プレジャー

今回の広島大会は、ちょっと特別な気持ちがあった。

陸翔のママに会える~。陸翔の兄弟に会える~。

同じ大会に参加してくれるので、これからも会える機会があるって嬉しいね。

1R ハジキ・4・4・4

2R 5・3・4・ハジキ

大会ごとに上手くなってる気がするよ。じょじょにじょじょに・・・。

土曜日はThiaraと。

Thiaraはチャレンジゲームで2位だったので、偽ワンツーフィニッシュ~って

8551

かわいい

プレジャークラスは陸翔だけのエントリーだったので、文句なしの優勝。

8532

あんぽんたんがバレバレ・・・。

日曜日はThinaママとThiaraとこころと親子兄弟対決となりました。

その1R

1ミスはわらったけど、5-6エリアでもキャッチできるね。

2R 4・4・6・×

最後はタイミング合わずだったけど、暑い中、最後までよく走りました。

閉会式終了後、家族写真に挑戦。

8575

みんなであーしてこーして

あっちからもこっちからも「まて、待てよ~」 っていっぱい声がかかり

8580


なんとか待てました。

8590


で、ばらばら~っと・・・。

家族写真が撮れるって不思議な感じですが、とっても嬉しい1枚です。

海ちゃんも今度一緒に撮れるといいな。

閉会式での一幕

Img_8601


子供たちにデレデレの大和。いい写真だね。


また会おう!

« NDA 河口湖 2016,9/3・4 | トップページ | NDA 広島仙養ヶ原 大和スーパー »

陸翔のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/67497765

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 広島仙養ケ原 陸翔プレジャー:

« NDA 河口湖 2016,9/3・4 | トップページ | NDA 広島仙養ヶ原 大和スーパー »