2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 広島仙養ヶ原 大和スーパー | トップページ | NDA福井 陸翔 プレジャー 2016,9/18・19 »

2016年9月16日 (金)

NDA 広島仙養ヶ原 Bioレディース

暑い大会になりました。わんこは車出し出来る場所なのでゆっくりか・・・

って、そうでもなかった・・・。

はりきって1R

5・サシ・サシ・ハジキ・8

だめ押しの2R

右out・8・4・右out

ダメダメでした。明日だあした! ここでも出た! 変な慰め。

日曜日

6・6・右out・見逃し・サシ

どうも安定しませんね。よくわからなくなってきました。

では開き直りの2R

 

今シーズン初の10Pダブル!

実は、お盆くらいに膝を捻挫してしまい、まともに投げられない状態で1ヶ月・・・。

ほぼ完治したかも。決勝に残れたら投げてみようと思っていたのに、到底無理っぽい。

ならば今大会最後となるこのラウンドで投げるしかないと思ってなげてみた。

ちょっと危ない10Pだけど、Wまで良かった!さすがに4投は無理と判断した6は

タイミング合わず。これはしゃーない。ラスト10Pだったらよかったのにね~。

欲張りすぎだね。もちろん決勝にも届かなかったけど、十分満足な2Rでした。

ロングも投げれるようになったって自信が戻ったかも。過信しちゃいけないけどね。

次も頑張るよ。

1503

« NDA 広島仙養ヶ原 大和スーパー | トップページ | NDA福井 陸翔 プレジャー 2016,9/18・19 »

Bioのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/67523398

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 広島仙養ヶ原 Bioレディース:

« NDA 広島仙養ヶ原 大和スーパー | トップページ | NDA福井 陸翔 プレジャー 2016,9/18・19 »