2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 夏は川遊びだぜ! | トップページ | NDA 広島仙養ケ原 陸翔プレジャー »

2016年9月 7日 (水)

NDA 河口湖 2016,9/3・4

さあ、はじまりました。NDAの本格シーズン。

我が家にとって、初の河口湖開幕戦の参戦になります。いろんな思いがあって

今シーズンは河口湖から参戦しようと決めていました。

そして~やってきたこの日。

まずは、陸翔のプレジャーデビューから。

あら!お上手!

今までで一番上手に出来ました。まだまだ危なっかしいとも多々あるけど

このゲームは良しでしょう。

2Rはタイミング合わずに1キャッチのみ。

次の日は陸翔のあまい噛みがカギとなり、口に入ってるのにキャッチできないとか、

追いつけないとか・・・。まだまだお勉強中の陸翔6ヶ月。いや~これからが楽しみだ~!

では、大和とうさんはいかがでしょう。

土曜日はスパサバ。なんか大和とタイミング合ってなかったんか?

3キャッチで1コケ。こりゃしゃーないですね。

で、奮起した日曜日。

1R  6・6・6・6・4  なぜ!最後4って!?

でも、パーフェクトキャッチです。よしよし。

では2R

ハイザー気味のディスクを構えて取るためジャンプが認められず5が二つ。

結局、この微妙な4とか5が仇となり決勝進出ならずでした~。

では、Bioもいってみますか。

土曜日はレディースメインDay

ほんとうはね、河口湖だからロングを投げたかったんだけど、諸事情により断念。

けど、それがいい方に向いてくれたみたい。お笑いもとれたし、

1ミスしたけど満足なゲームでした。

2Rは 4・4・サシ・右OUT・6

何を焦ることがあるんだよ!明らかに私の投げミスで決勝を逃すことになりました。

まだまだですね~わたし・・・。

では、日曜日のレディサバは・・・

いや~ん、お見事! 久しぶりの6×5 30~!

これこれ!これを待ってたのよ。できるんだからこれをやないと!

Aグループの5番目。ボーダー20ってプレッシャーもあったけど、

考えんように、練習通りにやればできるって信じて挑めたのが良かったよね。

Bioも良く頑張りました。

がっ! 2R

6・6・見逃し・左Out  だめ~!

投げおろしで距離が出た分、4投しかできないってそのときに判断するべきだった。

3投目Bioが先行したと思ったら、コートの横で遊ぶボールに向かって走った。

なら、最後の1投くらいちゃんと取らせろよ!っちゅうはなし・・・。

今大会中、全然練習しなかったロングに挑戦したものの撃沈。そりゃそうですわ・・・。

またでた~。その時その瞬間に起きていることを判断して、その状況に応じた

ゲーム展開をしていかないとダメなんだって。この前も思ってた気がする。

よーし、今週末の広島。またじっくり考える。

あ、いや、ちがうな~・・・またいっぱい楽しもう! やっぱこれだなhappy01

« 夏は川遊びだぜ! | トップページ | NDA 広島仙養ケ原 陸翔プレジャー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/67373515

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 河口湖 2016,9/3・4:

« 夏は川遊びだぜ! | トップページ | NDA 広島仙養ケ原 陸翔プレジャー »