2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

KT

  • KT2

« NDA 木曽三川 2016.10/9.10 | トップページ | NDA 鈴鹿フラワーパーク 土曜日   »

2016年10月25日 (火)

JDDNリジョナルリーグ戦 関西りジョン

京丹波ドッグフィールドで行われたJDDNリジョナルリーグ戦に参加しました。

フリーはできないからトス&フェチだけね・・・。

今回はHDLスタッフだけで開催されていたので、我が家もちょっとお手伝い。

途中雨も降ったりしてちょっと寒いくらいだったけど、ワンコにはいいコンディションだった

と思います。芝の状態も最高なので足元も心配ないし、気持ちよくゲームができました。

さて、そのゲームですが・・・。

雨上がりの風がビューっと吹いたりしたんだよね。たまに・・・。

トップバッターに大和父&大和。1R 18.5P まずまず。

5番目にまりの&Bio。 1R 16.5P。2ミスは私の投げミスでした。

ちょっと出遅れる・・・。

10分のインターバルですぐ2R

大和2R 16.5P 

父曰く、疲れてる? うーん、いつものインターバルよりみじかいしね・・・。

合計35Pで5位。

ではBio。2R 20.5P ま、よかったわ・・・。合計37P

1.2Rで終わりなので、ほっとしてたら・・・サドンデスがあるよーって声かけられ・・・

えーーーーっ!

yu-ka&ゼルと2位3位決定戦となった。

こりゃがんばらなって、ここ一番の楽しさが湧いてきた。

実はサドンデスには自信があった。1本づつの勝負だし。

今日のBioにも信頼が持てたしね。

では私から。4.5P

yu-kaさんも4.5P

次もお互い4.5Pでドロー

長引くとBioにはしんどいかなって思ってた3回目。

Bio4.5P  ゼルのキャッチミスにより終了。

お互いをたたえ合って、楽しさを分かち合ったふたりであった~。

ということで、Bioちんは2位の賞状をいただきました~。

いつもの大会とは全然違うゲームだけど、まだまだ可能性アリなところを

感じることができた今大会。次も頑張りましょう。

« NDA 木曽三川 2016.10/9.10 | トップページ | NDA 鈴鹿フラワーパーク 土曜日   »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/68111814

この記事へのトラックバック一覧です: JDDNリジョナルリーグ戦 関西りジョン:

« NDA 木曽三川 2016.10/9.10 | トップページ | NDA 鈴鹿フラワーパーク 土曜日   »