2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 備前 陸翔プレジャー  2016.10/.1.2 | トップページ | JDDNリジョナルリーグ戦 関西りジョン »

2016年10月20日 (木)

NDA 木曽三川 2016.10/9.10

3連休の日月参戦。

土曜日の夜から朝方にかけて土砂降りになり、日曜日の朝の現地の状態は・・・

最悪でした。水たまりもありどろんこ必至でした。

投げ練してるうちに、木曽三川名物の雨上がりの強風が吹き始めるんだよね~。

かぜとどろんことぬかるみ・・・気分も乗らないね~。

タープも立てずに車出し。十分だ。

風はあるけど、投げ練の時はうまくいく。そこそこね。

けど、本番はやっぱダメなんだよね。風に慣れてないのがバレバレ。

Bioも慣れてないから・・・。

1R 3キャッチ

2R 2キャッチ

決して悪くはないスローだったけど、追い風とぬかるみとで、

ジャンプのタイミングがずれたりおいつけなかったりで・・・。なかなかむつかしいね。

二日目は穏やかで清々しいディスクドッグ日和だっていうのに、

2Rで見逃し、ハジキ炸裂。決勝を逃す。

どうも2Rのコートが苦手のご様子のBioちん。

そんなこともあるさね。

陸翔なんて・・・

若さゆえと言えばそれまで・・・。ナイススローをぜーんぶスカる。

戻ってこなかったり、受け渡しを手こずったり。

まだまだ修行しなくちゃね。

とか言いながら、二日目はS2で挑戦。1P足らずで決勝を逃すってことで・・・

さあ、次はどうする?次のゲームは8ヶ月の陸翔で登場です。

大和&大和父は・・・

1日目  風の影響でってことにしておきましょう。

そこそこだったんだけど、一つたりなかったってとこでしたかね。

二日目は、完璧自滅。なんとなく不安を抱えてる感があるんですかね。

とにかく練習がしたいと申しております。

というわけで、9月の開幕戦から参戦は5週連続で一時休戦。

良く頑張りました。これからは遠征はほどほどに、じっくり楽しめる程度に

参加してまいります。

« NDA 備前 陸翔プレジャー  2016.10/.1.2 | トップページ | JDDNリジョナルリーグ戦 関西りジョン »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/67940430

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 2016.10/9.10:

« NDA 備前 陸翔プレジャー  2016.10/.1.2 | トップページ | JDDNリジョナルリーグ戦 関西りジョン »