2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 備前 Bioレディース  2016.10/1.2 | トップページ | NDA 木曽三川 2016.10/9.10 »

2016年10月 7日 (金)

NDA 備前 陸翔プレジャー  2016.10/.1.2

今回のメインは、陸翔のプレジャーと言っても過言ではないと思ってます。

兄弟3頭が揃ってプレジャーで対戦するので楽しみにしていました。

朝からこころに会ってはカンガルーのようにワンプロしたり、

ティアラにあったらゴロゴロして大喜びだし。

この兄弟、ホント仲良しです。

5596

5602


で、本番は?

陸の今回の課題は、スムーズな受け渡し。

土曜日は・・・もうちょと・・・。

距離も出てないのに4投しかできない。まだまだスタート地点で無駄な動きが多い。

到底スムーズとは言えない受け渡し。

Img_8788


画像ではいいね!

この日のゲームは1・2R合計で8投中6キャッチ。まあまあいいほうじゃないでしょうか。

日曜日、ちょっとしたアドバイスを受けて、さらに受け渡しの強化に努めます。

とはいえ、コートに立つと陸のテンションは無駄に上がる・・・。

これを落ち着かせるところからですね。

6440


あら、かっこいいじゃん!。

6481


まあ、4投はできるので、目標5投で頑張りましょう。

さて、キャッチですが・・・

6970


こんなんだったり・・・

6971


こんなことしたり・・・

6987

ふんっが!

7005


いよっと!

って、こんなことばっかりしてました。

この日のゲームは、8投中3キャッチ。

まだまだですが、とっても楽しいゲームができてます。

この調子でのびのびと成長してほしいな。

楽しくがんばりましょう。



« NDA 備前 Bioレディース  2016.10/1.2 | トップページ | NDA 木曽三川 2016.10/9.10 »

陸翔のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/67830771

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 備前 陸翔プレジャー  2016.10/.1.2:

« NDA 備前 Bioレディース  2016.10/1.2 | トップページ | NDA 木曽三川 2016.10/9.10 »