2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

NDA 山口晴海親水公園 Bio~

1R

見逃し・6・6・4・6

いきなりの見逃しから始まった1R。風もなくいいコンディションのはずなのに

タイミング合わずだったんだろうね。そのあとは全部取れたけどね。

2R

6・弾き・6・右out

向かい風、狙いは8エリアだったけど6ドン深。最後は時間ありすぎて

ロング狙いがあだとなる・・・。

日曜日

1R  

5・見逃し・6・6・6

なかなか見逃しが多い今大会。1投目の5も気づくのが遅れてランニング。

2投目は完璧に先走っちゃってるし・・・。

2R

4・4・4・6・4

雨だったのよ。結構ね。

なんとか全投キャッチできたけど、4の深いとこ。それでも5投ギリギリだった。

雨でもきっちり投げれるようになりたいよ~。

ギリ、5位通過で決勝進出。よかった~。

では決勝R

 

あーん、悔しい!

やっぱり見逃した。くっそ~! 

ちょっとしたタイミングのずれなんだよね。

決勝Rまで3ラウンド、Bioちん最後までちゃんと走りきりました。

最後の最後はほんと時間ギリギリだったけど、まりの、6エリアまできっちり投げました。

これが今大会のTheBest!

また頑張りましょう!

NDA 山口晴海親水公園 陸翔から~

なぜ浜名湖G1行かずに山口G2に来たのか、っていろいろ聞かれたらしいけど、

実家が近いから? いいや、結構遠い。 

最大の理由は,やまてぃなっ子全員重合のため。これにつきます。

やまてぃなっ子も9か月になり、みんなであつまれるのは今回が初。

もちろん両親も一緒だよ。

8919

みんな仲良し、いい子ばっかりでほんとうれしい再会でした。

みんなディスク大好きっこみたいなので、また大会でも会えるかな。




さて、今回の陸翔はどうだったでしょう。

土曜日は、はじくわスカるわでお祭り騒ぎ。

受け渡しも怪しく、まだまだ~楽しくやってくれてればいいんだけど・・・。

日曜日は?  雨でした・・・。ずっと、しとしと・・・。

1R  (著作権の問題とやらで、音声がありません) 

 

6・6・6・チーン なんですよ。

全然時間あったのに、受け渡しできず。

今大会で一番良い出来だったゲームなんだけど、問題もあり。

まだまだパーフェクトゲームはできません。

2R

 6・スカ・3・4・4 

この2投目なんて超ナイススローだったのに、スカッちゃった。

ま、受け渡しがちゃんとできたから5投できてるし、

良いこともあればあかんこともあり・・・。

結果、5位タイで決勝進出決定。

初めてです~。S2クラス初決勝でした。しかし、この5位タイってとこがみそ。

6・サシ・4・スカ 

私の投げミス1、陸のスカ1でおあいこ。

ということで最終的に6位となってしまいまして・・・

万年6位街道まっしぐら~な感じです。

次もがんばるぞ!

2016年11月11日 (金)

NDA 鈴鹿フラワーパーク 土曜日  

寒くなってきました。やっとこの時期らしい気温になった感じがする11月。

朝はかなり冷え込んでいましたが、日中は日差しがきつく、暑いと感じるくらいだったよ~。

土曜日はBioレディースから。  

 6・6・6・4・6

気持ちよく投げることができました。Bioもよく見てる!

その2R 

合計51Pだけど・・・、1P足りず決勝進めず・・・。結果6位。

がんばったよ。「たられば」言ったらキリないけど、気持ちよく投げれたし

楽しかったので満足でした。

陸翔もS2で頑張りました。

1R

 

まあよしとします。入りがいかんね。全く集中力なし。前のチームを追っかける。

なんとかしたい・・・。

では2R

 

やっぱり集中力なし。だんだん手元が悪くなる。スルーを反対に回る。

終わってからディスクに執着する。なんじゃそれ!

2Rの失速により、またまた1P足りずの決勝進出ならず。

あれ?ってことは、陸翔も6位じゃーん!

じゃ、大和スーパーでいってみよう。

順調にいってたはずなのに3投目の戻りで足が気になったらしく、ちょっと様子見。

でも大丈夫だった。

その冷静な判断がかえってよかったかな。

じゃ、2R

決して派手ではないけど、安定したゲームができました。

6も深いとこなんだけどね。唯一決勝進出を果たしました。おめでとう。

その決勝。

なぜがカチカチになっちゃって・・・

左out・×・4・4・4

らしからぬスロー連発でちーん・・・。

ということで、あら!なんということでしょう~

6位です。

この日、みんなで仲良く6位でした。

スーパークラスだけ決勝枠には入りましたが、なんとも微妙な順位ですね。

ま、そんなことは気にせずに、それぞれできることを一生懸命楽しくやっていきましょう。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »