2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« JDDNリジョナルリーグ戦 関西りジョン | トップページ | NDA 山口晴海親水公園 陸翔から~ »

2016年11月11日 (金)

NDA 鈴鹿フラワーパーク 土曜日  

寒くなってきました。やっとこの時期らしい気温になった感じがする11月。

朝はかなり冷え込んでいましたが、日中は日差しがきつく、暑いと感じるくらいだったよ~。

土曜日はBioレディースから。  

 6・6・6・4・6

気持ちよく投げることができました。Bioもよく見てる!

その2R 

合計51Pだけど・・・、1P足りず決勝進めず・・・。結果6位。

がんばったよ。「たられば」言ったらキリないけど、気持ちよく投げれたし

楽しかったので満足でした。

陸翔もS2で頑張りました。

1R

 

まあよしとします。入りがいかんね。全く集中力なし。前のチームを追っかける。

なんとかしたい・・・。

では2R

 

やっぱり集中力なし。だんだん手元が悪くなる。スルーを反対に回る。

終わってからディスクに執着する。なんじゃそれ!

2Rの失速により、またまた1P足りずの決勝進出ならず。

あれ?ってことは、陸翔も6位じゃーん!

じゃ、大和スーパーでいってみよう。

順調にいってたはずなのに3投目の戻りで足が気になったらしく、ちょっと様子見。

でも大丈夫だった。

その冷静な判断がかえってよかったかな。

じゃ、2R

決して派手ではないけど、安定したゲームができました。

6も深いとこなんだけどね。唯一決勝進出を果たしました。おめでとう。

その決勝。

なぜがカチカチになっちゃって・・・

左out・×・4・4・4

らしからぬスロー連発でちーん・・・。

ということで、あら!なんということでしょう~

6位です。

この日、みんなで仲良く6位でした。

スーパークラスだけ決勝枠には入りましたが、なんとも微妙な順位ですね。

ま、そんなことは気にせずに、それぞれできることを一生懸命楽しくやっていきましょう。

« JDDNリジョナルリーグ戦 関西りジョン | トップページ | NDA 山口晴海親水公園 陸翔から~ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/68348520

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 鈴鹿フラワーパーク 土曜日  :

« JDDNリジョナルリーグ戦 関西りジョン | トップページ | NDA 山口晴海親水公園 陸翔から~ »