2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

KT

  • KT2

« NDA 鈴鹿フラワーパーク 土曜日   | トップページ | NDA 山口晴海親水公園 Bio~ »

2016年11月30日 (水)

NDA 山口晴海親水公園 陸翔から~

なぜ浜名湖G1行かずに山口G2に来たのか、っていろいろ聞かれたらしいけど、

実家が近いから? いいや、結構遠い。 

最大の理由は,やまてぃなっ子全員重合のため。これにつきます。

やまてぃなっ子も9か月になり、みんなであつまれるのは今回が初。

もちろん両親も一緒だよ。

8919

みんな仲良し、いい子ばっかりでほんとうれしい再会でした。

みんなディスク大好きっこみたいなので、また大会でも会えるかな。




さて、今回の陸翔はどうだったでしょう。

土曜日は、はじくわスカるわでお祭り騒ぎ。

受け渡しも怪しく、まだまだ~楽しくやってくれてればいいんだけど・・・。

日曜日は?  雨でした・・・。ずっと、しとしと・・・。

1R  (著作権の問題とやらで、音声がありません) 

 

6・6・6・チーン なんですよ。

全然時間あったのに、受け渡しできず。

今大会で一番良い出来だったゲームなんだけど、問題もあり。

まだまだパーフェクトゲームはできません。

2R

 6・スカ・3・4・4 

この2投目なんて超ナイススローだったのに、スカッちゃった。

ま、受け渡しがちゃんとできたから5投できてるし、

良いこともあればあかんこともあり・・・。

結果、5位タイで決勝進出決定。

初めてです~。S2クラス初決勝でした。しかし、この5位タイってとこがみそ。

6・サシ・4・スカ 

私の投げミス1、陸のスカ1でおあいこ。

ということで最終的に6位となってしまいまして・・・

万年6位街道まっしぐら~な感じです。

次もがんばるぞ!

« NDA 鈴鹿フラワーパーク 土曜日   | トップページ | NDA 山口晴海親水公園 Bio~ »

陸翔のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/68639771

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 山口晴海親水公園 陸翔から~:

« NDA 鈴鹿フラワーパーク 土曜日   | トップページ | NDA 山口晴海親水公園 Bio~ »