2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 山口晴海親水公園 陸翔から~ | トップページ | NDA 京都スチールの森 陸翔S2 »

2016年11月30日 (水)

NDA 山口晴海親水公園 Bio~

1R

見逃し・6・6・4・6

いきなりの見逃しから始まった1R。風もなくいいコンディションのはずなのに

タイミング合わずだったんだろうね。そのあとは全部取れたけどね。

2R

6・弾き・6・右out

向かい風、狙いは8エリアだったけど6ドン深。最後は時間ありすぎて

ロング狙いがあだとなる・・・。

日曜日

1R  

5・見逃し・6・6・6

なかなか見逃しが多い今大会。1投目の5も気づくのが遅れてランニング。

2投目は完璧に先走っちゃってるし・・・。

2R

4・4・4・6・4

雨だったのよ。結構ね。

なんとか全投キャッチできたけど、4の深いとこ。それでも5投ギリギリだった。

雨でもきっちり投げれるようになりたいよ~。

ギリ、5位通過で決勝進出。よかった~。

では決勝R

 

あーん、悔しい!

やっぱり見逃した。くっそ~! 

ちょっとしたタイミングのずれなんだよね。

決勝Rまで3ラウンド、Bioちん最後までちゃんと走りきりました。

最後の最後はほんと時間ギリギリだったけど、まりの、6エリアまできっちり投げました。

これが今大会のTheBest!

また頑張りましょう!

« NDA 山口晴海親水公園 陸翔から~ | トップページ | NDA 京都スチールの森 陸翔S2 »

Bioのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/68653339

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 山口晴海親水公園 Bio~:

« NDA 山口晴海親水公園 陸翔から~ | トップページ | NDA 京都スチールの森 陸翔S2 »