2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 京都スチールの森 陸翔S2 | トップページ | NDA 2016'X'masCuo 備前 陸翔S2  »

2016年12月13日 (火)

NDA 広島エディオンパーク 大和編

振り返ってみれば、山口大会から京都、広島と連戦してました。

今シーズンはかなりハイペースで参戦しているような気がするけど

確かに、ブログのUPがついて行ってないな・・・。スルーしてるけど・・・。

なので、大和ダイジェストで今回まとめてしまおう。

まずは今回のエディオンパークから。

日曜日のみの参戦。初のエディオンパーク。朝の開門が決められているので

朝はゆっくりだけど、ゲーム展開は忙しかった~。

朝はちょっと雨。のちはれ。のち通り雨。のち強風。天気も忙しかった~。

大和の1Rは通り雨のなか。

 

 大和 上手でした。

大和父、4投目5投目がなぜ6に届かなくなるのか、自問自答してました。

では2Rはどうでしょう?

日が傾き始め眩しさが気になる&微妙な追い風でした。

いいんじゃないですか。大和は懸命に走っています。

なかなかいいんだけど、ビデオを撮っていてつい笑ってしまった5投目の受け渡し。

ってか、ねじり取ってます。

3-4年前から思えばずいぶん良くなったけどね。もっとスムーズになるといいのにね。

いろんな波乱がいっぱいあって、2位で決勝進出。

ではその決勝です。

この時向かいの強風。寒かった。

あの2投目のあとよく立て直したか、に見えたけど・・・。

けどね、善戦しました。大和の繊細な部分も見えたし、とーさんもいろいろ考えてた。

楽しかったね。

ということで、エディオンパークでは3位。入賞おめでとう。

その前の週の京都大会でも3位。

その前の週の山口大会でも3位でした。

すごいじゃないですか! なかなかその上にはいけないけど

確実にランクインの位置にいます。

さあ、次はどこでしょう。また楽しくできるといいね~。

« NDA 京都スチールの森 陸翔S2 | トップページ | NDA 2016'X'masCuo 備前 陸翔S2  »

大和のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/68830232

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 広島エディオンパーク 大和編:

« NDA 京都スチールの森 陸翔S2 | トップページ | NDA 2016'X'masCuo 備前 陸翔S2  »