2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

KT

  • KT2

« NDA 広島エディオンパーク 大和編 | トップページ | NDA NewYearCup岡崎 2017.1.8   »

2016年12月27日 (火)

NDA 2016'X'masCuo 備前 陸翔S2 

3連休は備前へ~

初日金曜日は、風が吹き,雨が降り、雹?みぞれ?が降り、晴れたり曇ったり・・・

とっても忙しいお天気でした。

そして・・・この日は私一人のノーリード参戦。

2コートでスパサバ、S2サバ、レディースと参戦も、過酷でした。楽しかったけどね~

では陸翔から・・・。

S2サバイバルは風の中、2R進出なるも、2Rは1キャッチのみ。

ボーダー14Pに届かず・・・。

土曜日はS2がG1classic Day (この日もひとり・・・。)

エントリー数も30を超えるBigゲームです。

でも陸翔だし~って、ほぼ緊張なし。

その前にBコートのレディサバで、Bio大和共に1コケ撃沈したので

ほんと、気楽に陸翔とゲームに挑むことができたと思います。

では1R

 

すごーい!初全投キャッチでっせ!

私のスローもイマイチビビリ気味ですが、なんとか取らせようと

はじかれないように、スカらせないように、気をつけてるんだよ~。

1R2位タイで折り返した2Rです。

(ここから父ちゃん合流です)

 

 やってもたー!

1投目 高いジャンプとともに、弾きも大きかったね~

やっぱ低くしなきゃって思ったら刺しちゃうし・・・

なんとか3キャッチ出来て良かったよ~

すごいよすごい! 予選2位で決勝進出です。

G1classicは青のファイナルディスクがもらえます。

S2の青ファイナルは陸翔が初です。

では、決勝R

すばらしい~!

っていうよりも、1投目の危なっかしいキャッチで目が覚めたみたいに

後のキャッチはよかったね。

私のビビリスローは何故か高く高くなってしまうのが笑える・・・。

1投1投、1キャッチ1キャッチするたびに、後ろから聞こえる応援の声が心地よいですね。

スタート前、「キンチョーしてんの!?」 って、テンパパに踊らされた。

あれが良かったのかも。

6×5さんじゅう。陸翔10ヶ月のクリスマスで完成。よく出来ました。




その後、ユーキ&LONAにあっさり抜かれるのだが、上出来じゃん!

9087

そして最終日

3日間開催の最終日ということもあって、多少少なくなったものの

20チーム以上のエントリー

お天気は3日間で一番穏やかだったかな。

1Rは・・・

1ハジキで22P

2Rは・・・

1ハジキで20P

合計42Pは5位で決勝進出!   なんですが・・・

この日のゲームはすべて、1投目キャッチをして戻る時にディスクを落としてしまう

というタイムロス・・・。それが3Rとも。

キャッチが甘い、浅い、まだまだだな・・・。

じゃ、決勝R

   

ちょっと距離を伸ばしてみた。

やっぱり戻ってくるときに落とす。タイムロス・・・。

最後はロングまで。よく走ったね。

初の7-8エリアでのキャッチ。頑張りました。

9089


2日続けての入賞は上出来だ~!

ちなみにこの日の1位はランキング1位のLuck

2位はランキング2位の音羽(抱っこされてるのはゆうせいマンか?)

3位は陸翔です。

また課題が増えたけど、楽しくゲームができてるようなので、ぼちぼち頑張りましょう


« NDA 広島エディオンパーク 大和編 | トップページ | NDA NewYearCup岡崎 2017.1.8   »

陸翔のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/69011009

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 2016'X'masCuo 備前 陸翔S2 :

« NDA 広島エディオンパーク 大和編 | トップページ | NDA NewYearCup岡崎 2017.1.8   »