2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 山口晴海親水公園 Bio~ | トップページ | NDA 広島エディオンパーク 大和編 »

2016年12月 8日 (木)

NDA 京都スチールの森 陸翔S2

京都スチールの森

もちろん地元~。

先週の山口大会の開会式前から、京都での朝の挨拶を予約され

大和父の挨拶から始まった今大会。盛り上がったね~ いろいろと・・・。

まずは陸翔から

土曜日、弾きマグロ炸裂。1・2Rで1キャッチずつ・・・

反省の放課後練習でショートハイザーのキャッチ。からの~受け渡し。

あすの本番に備えました。

日曜日の1R

ショートハイザーの連打作戦。

(やっぱり著作権に引っかかるらしくミュート状態です)

おおおおお!

初の5投パーフェクト!もちろん距離は短いけど、受け渡しもよしで

MCヤス「6投いけるか~」

なんて叫んでたけど、投げ手はそんなつもりは一切なく

4×5 20で大満足でした。

1R トップタイで折り返した2R

(何度やってもミュート状態・・・)

 

あれ?なんでしょう。

下りの傾斜でジャンプのタイミングが狂ったか?

3はじき2キャッチ。絶望かとおもいきや

1Rの貯金が効いて決勝進出決定。

さあがんばって!

(決勝Rは良いらしい)

 

あっちゃー!

決勝R 迷わず投げようとミドル狙い。4投まで陸翔の追い足の成長を

感じさせるゲーム展開。陸翔に信頼を寄せてど真ん中に投げ込んだ5投目。

あんなに綺麗に弾くとは・・・・

ほんっと、陸翔らしいラストだと・・・。

ところが・・・ルーニーと3位4位決定戦にもつれ込むことに・・・。

 

あっちゃー!

今度は私よね。ミドルもきちんとキャッチしてたのに

ラスト、何を焦ったか?

この1投で4位に転落。入賞はおあずけとなりました。


でも、今大会で急成長した陸翔。

・・・と思わせといて、次また何をしでかすか分かんないのが陸翔。

面白いやつです。これからが楽しみだ~

« NDA 山口晴海親水公園 Bio~ | トップページ | NDA 広島エディオンパーク 大和編 »

陸翔のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/68738888

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 京都スチールの森 陸翔S2:

« NDA 山口晴海親水公園 Bio~ | トップページ | NDA 広島エディオンパーク 大和編 »