2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月12日 (木)

NDA NewYearCup岡崎 2017.1.8  

NewYearCup岡崎、二日目と三日目参戦

日曜日に天気が崩れるという予報だったけど、まさにその通りrain

1R終わった頃からぽつぽつ・・・後にザーみたいな~weep

では、流れに沿っていってみよう! まりの編

陸翔のS2サバイバルから~

前回優勝のユーキ不在のため、2位だったわたくしがシャッフルボタンを押すことに。

初体験させていただきましたnote

で、Fグループの2番目。対戦相手なんてどーでもいいgood

陸翔とベストを尽くすだけです。ではいってみましょ。

なんであれをはじくかね~impactsweat01陸翔 10ヶ月の経験です。

ラストはビビってなぜかチョロhappy02sign02 笑える~coldsweats01 無事1R突破です。

ホッとしてAコートへ移動。気をよくしてBioとレディースです。

無風のまま1R

あら!素晴らしいですheart04 Bioちん見逃すことなく、タイミングもずれることなく

なんなら時間も余裕があって、ディスクを拭うなんてこともできちゃったnote

気持ちよくゲームできた~scissors

予報通り昼から雨rain  降ってきました。

みんなカッパ。ほんとは投げにくいし嫌なんだけどね~、冷たい雨でした。

では陸翔のS2サバ2Rです

  

上がったディスクはミラクルキャッチできるのに、フラットなナイススローをはじくヤツthink

ま、雨だけど、よくキャッチ出来ました。4位で決勝進出です。

ほんとに気持ちよくBioとゲームに挑める感じ。

私の中ではとってもいい雰囲気のままAコートに入りました。

雨は相変わらずだけど。なんか不安はなかったんだよね、不思議と・・・。

では2R

なんか危なっかしいスローだけどcoldsweats01右にたれちゃってるけどcatface

5-6エリアに届いてないけどthink・・・。Bioはしっかりキャッチしてくれてるheart02

またまた気持ちの良いゲームができました。

おっ!Bioも4位で決勝進出ですhappy01

この時点で優勝したかってくらいバンザーイしてしまったupup

1593

GⅠclassicのファイナルディスクは青。Bioのディスク犬生2枚目だわ。

まずはサバイバル決勝から。

ごめーんsweat01私の投げミスだわdownそれ以外は上手にキャッチできたね。

結構距離出てたと思うけど、しっかり走ってくれました。

そ・し・て、幸運はやってきた。陸翔、初優勝でしたnotesshinehappy01

よーし、今度はレギュラーゲームでも勝てるように、しっかり練習しよう!

とっても気をよくしてレディース決勝に向かいました。

が!その頃には雨の影響もあって、だーいぶ暗くなってしまっていました。

しかも、雨は相変わらず・・・。

では決勝Rです。

おいおい!

私の投げミスだよね~。きっちり投げればBioはちゃんとキャッチできてるのにね。

なんとか後半のポイントが効いて、ぎりぎり3位入賞することができました。

Bioありがとう。がんばったね。

次の日も頑張ったけど・・・力及ばず・・・で

即帰宅。そして記念撮影camerashine

9172

楽しかったけど、なんか疲れちゃった今大会でした。

Bioはかなり疲れがたまるらしい・・・。

ま、9歳ってお年だし、ぼちぼちだな。これから・・・

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »