2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月 7日 (火)

NDA 広島森林公園 2017.1/29 大和編

土曜日は少々くすぶっていた大和&大和父

気合いを入れ直して日曜日のゲームに挑みます。

天気は徐々に悪くなっていきました・・・。

ナイスな1投目。なのに4が入っちゃって・・・

もうちょっと受け渡しがスムーズに行けば、時間も余裕があるんだけどね・・・。

では、雨が降ってきた2Rです。

わたしの心の声が、心の声ではなくしっかり音声として入ってますね。

ヒヤヒヤしたけど、オールキャッチできたね。さすが大和だわ。

決勝進出です。

なのに!決勝でラインジャッジをして欲しいとやってきたなみさん。

この日まりのは決勝なしだったので、ラインジャッジなら私が行くよ。

決勝前にジャッジで冷えさせるわけにはいかんでしょ。って、私が行くことに。

雨も降ってたし、さむかったしね。

で、決勝RはなみさんのMCから~

  

この時の撮影はゆーだいくん ありがとう。

おかげでしっかり私も後ろから声をかけることができました。

なのに1投目出しちゃった。これが仇となり順位を落とす結果になる。

なみさんのMCが長かったからだって!そんなのゆーじくんのときは良くあったわ。

けど、大和はパーフェクトキャッチだったね。良く頑張りました。

うん、でも楽しかったから良かった。

雨の撤収と翌日の洗濯&乾燥は辛いもんがあったけど

なんか頑張ったーって思える大会でした。


次はバレンタインカップだよ。初、寒川です。よろしく~

2017年2月 2日 (木)

NDA 広島森林公園 2017.1/28 まりの編

NDAでは8~9年ぶりの開催となるこの会場。我が家は初めての会場です。

広島空港のすぐ近くで、大きな飛行機がすぐ近くでびゅーーーーんっと飛んでる

そんなとこでした。

土曜日はいいお天気のもと、風も穏やかなまま気持ちよくゲームができました。

陸翔のS2から

この日はこころもThiaraも同じフィールドで戦います。

・・・ちーん

何がきっかけかわかんないけど、調子よくいってると思ったんだけどね。

時間は余裕があったのに、絶対はなさなかった。なんだったんだろう・・・。

このあとBioとのゲームもあるし、MCのお仕事もあったし、

陸翔とじっくり話し合う時間もないまま2Rに向かう事になる。

その2R

・・・・ちーん 何も言うことができません・・・・

やってしまいました。この時撮影はゆーだいくん ありがとう

くるぞー くるぞー くるぞー ほらきたー!・・・みたいな・・・

言い訳致しますと、1Rでラスト投げられなかったのは私のコマンドミスだったのかも

と思い、今度は最後までちゃんとコマンド入れて、ちゃんと投げるぞ!

って意気込んでたら、ラストもするっと離した。のにびっくりっていうか、拍子抜け。

で、そればかりにきをとられてました!そしたら踏んでました!(開き直り)

陸翔はろくごさんじゅうでした。

なんとか決勝進出でしたが・・・

穏やかな追い風で投げ練はバッチリだったので、今日の勝負のことよりも

ロングを投げてみようと、自分との勝負にかけてみた。

このあとBioとの決勝もあるので・・・

  

1投目は私のミス。

陸翔初の10P! よく走りました。ナイスキャッチだった。

それだけだったけどね・・・。

結局5位で終わっちゃったけど、ちょっとだけ、満足。

今回は1Rごとにいろんなことがあったね~

まだまだ修行じゃね~。がんばりますぜぃ。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »