2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 広島森林公園 2017.1/28 まりの編 | トップページ | 陸翔 1歳の誕生日 »

2017年2月 7日 (火)

NDA 広島森林公園 2017.1/29 大和編

土曜日は少々くすぶっていた大和&大和父

気合いを入れ直して日曜日のゲームに挑みます。

天気は徐々に悪くなっていきました・・・。

ナイスな1投目。なのに4が入っちゃって・・・

もうちょっと受け渡しがスムーズに行けば、時間も余裕があるんだけどね・・・。

では、雨が降ってきた2Rです。

わたしの心の声が、心の声ではなくしっかり音声として入ってますね。

ヒヤヒヤしたけど、オールキャッチできたね。さすが大和だわ。

決勝進出です。

なのに!決勝でラインジャッジをして欲しいとやってきたなみさん。

この日まりのは決勝なしだったので、ラインジャッジなら私が行くよ。

決勝前にジャッジで冷えさせるわけにはいかんでしょ。って、私が行くことに。

雨も降ってたし、さむかったしね。

で、決勝RはなみさんのMCから~

  

この時の撮影はゆーだいくん ありがとう。

おかげでしっかり私も後ろから声をかけることができました。

なのに1投目出しちゃった。これが仇となり順位を落とす結果になる。

なみさんのMCが長かったからだって!そんなのゆーじくんのときは良くあったわ。

けど、大和はパーフェクトキャッチだったね。良く頑張りました。

うん、でも楽しかったから良かった。

雨の撤収と翌日の洗濯&乾燥は辛いもんがあったけど

なんか頑張ったーって思える大会でした。


次はバレンタインカップだよ。初、寒川です。よろしく~

« NDA 広島森林公園 2017.1/28 まりの編 | トップページ | 陸翔 1歳の誕生日 »

大和のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/69509359

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 広島森林公園 2017.1/29 大和編:

« NDA 広島森林公園 2017.1/28 まりの編 | トップページ | 陸翔 1歳の誕生日 »