2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 木曽三川公園 2017 3/18.19 | トップページ | NDA2016-2017シーズン終了 »

2017年3月30日 (木)

NDA 岡山六番川 陸翔 2017,3・26

初めての会場 岡山六番川に行ってきました。

さすがの晴れの国。二日間良いお天気でした。

陸翔の成長記録のように書き留めておきましょう。

土曜日、日曜日とも同じような展開で進めた今大会。

日曜日は決勝に行けた!

まずは1R

ハイ!2キャッチ8Pって・・・。

土曜日は1キャッチだったので、まだ良しとするか・・・

受け渡しがまだましなのでよしとするか・・・

などなど、慰める私。

しかし、映像の右奥から聞こえるギャン鳴きの犬は・・・

大和です。これは慰められない・・・。

では2R

  

YDK陸翔

やれば出来る子 ではなく やる時だけできちゃった子 らしい。

Img_9550

(画像:アプロさん)

とびますね~

Img_9536

(画像:えまちゃん)

真面目に走ってる?

ひとつランニングになったのは私の投げミスだし、追い風でもしっかりディスクに

食らいついてる。受け渡しもスムーズ。

ボーダーだけど、5位で決勝進出決定。

よし!久しぶりの決勝。

トップとの差は20P ありえなーい!

では決勝R

  

よくやった!陸翔

しかし、あぶない4投目の着地。腰から落ちるとヒヤヒヤするよ。

向かい風なんだから、私もよく投げました。って自分も褒めとく。

そして、2位3位が同ポイントのため、決定戦になることに。

まずは陸翔から

  

ははははは~~~~~♪

でたー! これが陸翔だ。

ラストも投げれず。これも陸翔だ。

4Rは疲れた~って感じなんだろうか・・・。

3位だったけど、よく頑張りました。

9530


ちょっと情けない顔ですが、よしとしましょう。

陸翔らしくて・・・

« NDA 木曽三川公園 2017 3/18.19 | トップページ | NDA2016-2017シーズン終了 »

陸翔のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/70090830

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 岡山六番川 陸翔 2017,3・26:

« NDA 木曽三川公園 2017 3/18.19 | トップページ | NDA2016-2017シーズン終了 »