2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 陸翔 1歳の誕生日 | トップページ | NDA 木曽三川公園 2017 3/18.19 »

2017年3月 4日 (土)

NDA 加西ドッグガーデン 陸翔編

陸翔 1歳になって初めての大会は、久しぶりの兵庫県での大会。

初めての会場にやってきました。

さーて、陸翔ですが・・・

土曜日1Rから怪しい雰囲気。

1投目から受け渡しを拒否したり2投目弾いたり・・・

2Rもくるくる回るわ戻ってきてもガッツリ噛んで離さなかったり・・・

この日は散々だった!って思う。

日曜日

ちょっと気持ちを入れ替えて挑戦

1R 6・6・6・6 スムーズにいっていたのに、時間もあったのに離さず・・・

チーンになってもガッツリ咥えて離さない。どうしようもない状態。

2R 4・6もギリギリな感じだったけど、なんとかいけるか!って思ったのが間違い。

やっぱり最後は離さなかった。


陸翔、1歳になって急に頭を使うようになったか?って思う。

こっちが考えてることをすっかりわかってて、さらにその上を態度で示す。みたいな・・・。

よくわかんないけど、いろんなことを試行錯誤しながらやっていかなきゃだな。

今大会、陸翔とのゲームが楽しめなかった。こりゃいかん!

いつも笑って楽しくゲームをしてきたのに、ちょっと忘れてたな。

初心にかえろう。いまいちど。

« 陸翔 1歳の誕生日 | トップページ | NDA 木曽三川公園 2017 3/18.19 »

陸翔のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/69800138

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 加西ドッグガーデン 陸翔編:

« 陸翔 1歳の誕生日 | トップページ | NDA 木曽三川公園 2017 3/18.19 »