2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 加西ドッグガーデン 陸翔編 | トップページ | NDA 岡山六番川 陸翔 2017,3・26 »

2017年3月22日 (水)

NDA 木曽三川公園 2017 3/18.19

G1ゲームっていろいろ忙しい。

2コートで3クラスにエントリーすると、どちらかかぶるし。

そこにジャッジだのMCだの入れられえると、かなりハードスケジュールになるよね。

と、愚痴から入りましたが・・・

おまけにビデオカメラの不調で18日のゲームはほぼ撮影されておらず

1RのBioと大和はA-Bコートで同時になっちゃうわで、18日の大和のゲームは記憶なし。

Bioはね、レディサバ

風もきつくかなり厳しいメンバーだったけど、4番目登場でも緊張せず2Rに進めた。

2Rは・・・?たしか27P。ボーダー28Pで決勝に行けなかったのは残念でした。

けど、追い風で27Pなら5投パーフェクトキャッチのはず。そりゃ満足だったはず。

二日目のBioはお疲れ気味。

向かい風に対応できず2キャッチ。

しかし、2R追い風は慎重に5投して4キャッチ私的には満足でした。

陸翔は・・・

とりあえず、前回の受け渡しトラブルを繰り返さないよう、練習してきたこと

大会でもできるかどうか、受け渡し重視のゲームに徹しました。

初日は短い距離だけど1-2Rとも5投できた。よし。

二日目はサバなので・・・1コケではありましたが、これは私のせいでした。

いちおう、前回ほどのガッツリ離さないってことはなく、まあよし。

これで完璧ではないのでまだまだ修行は続くよー。

一進一退・・というより一進二退くらいかな~。

今回3連休ということもあり、最終日はのんびり観光しながらの帰宅。

夜はなばなの里で夜桜&しだれ梅&イルミネーションを堪能し

上野森林公園でウォーキング&散歩し、蕎麦ランチしたり

結局地元に帰って公園で遊んだり、かなり行き当たりばったりの帰路でしたが

初の大会後の観光は楽しくできたのかとおもいました。

ただ、残念なのは、たくさん撮った画像、PCに取り込むことができず

ここにUPできないこと。 

いちおう、記録として、残しておくことにします。

« NDA 加西ドッグガーデン 陸翔編 | トップページ | NDA 岡山六番川 陸翔 2017,3・26 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/70014604

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川公園 2017 3/18.19:

« NDA 加西ドッグガーデン 陸翔編 | トップページ | NDA 岡山六番川 陸翔 2017,3・26 »