2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 2017年3月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

ご報告

ことが決まってからずいぶん経ちますが、ここにもちゃんと書いておかなきゃと

今更感がありますが、書いておきます。

詳しいことは、ま、どーでもいいことなので、割愛します(^-^;

4月末日より、我が家のワンコが総勢5頭になりました。

9678

大和父、待望のレッドボーダー(o^-^o)

陸翔の胴胎です。やまてぃなっ子長女です。

名前も新たに 晴空 (セイラ) と名づけました。

1歳2ヶ月で我が家にやってきた晴空ですが、全く臆することなく

すぐに我が家に打ち解けてくれています。

以前から大会などで何度か会ってはいるこの姉弟。いつも仲良く遊んでいました。

それが、ずーっと一緒にいることになったわけですが、まー大変!

9655

ずーっと、ずーっと遊んでいます。お互いにヨダレでベトベトになりながら

じゃっかん晴空の方が上になることが多いようですが(*´ェ`*)

楽しそうなのでほっておきます。

9974

というわけで、わちゃわちゃとシニアーずで大賑わいになりました。

今後とも宜しくですo(_ _)oペコッ

2017年5月27日 (土)

NDA2016-2017シーズン終了

はっ!

そうですね~、シーズン終了致しまして、JC待つのみとなっています。

岡山大会からブログ更新もしないまま・・・

いろいろありながらも、京都大会、木曽三川と連戦したものの、

御前崎にも行けず、長岡最終戦も行かず・・。

大丈夫なんだろうか・・・と、とっても不安でしたが・・・

大和スーパー28位 Bioレディース31位 陸翔S218位と

なんとかランキング以内でとどまることができました。ほっ

ちょっと今更感もありますが、いよいよ来週末、JAPANCUP2K17

頑張ってきたいと思います。

9911

ん?

何か疑問に思われた方

後ほど、更新されるまでお待ちくださいませ。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年6月 »