2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA JapanCup 2017 陸翔 セミファイナル40 | トップページ | NDA サマーシリーズ 2017  その1 »

2017年6月16日 (金)

NDA JapanCup 2017

こんないい天気の3日間って、過去にないくらい。

0110


まずは、金曜日の朝。朝霧高原の道の駅で迎えた朝の富士山。

深夜に雷雨だったなんてウソのように晴れ渡っていました。

0111

会場に向かう道の正面に見える富士山。思わずおさめてしまった。

くっきりの富士山。また今年も来れた事に感謝した朝でした。

タープを立てたり、ワイルドカードの応援をしたり・・・。

金曜日の朝からJC気分を満喫した今大会でした。私だけね・・・。

金曜日夜、東京出張だった大和父をピックアップして

無事に家族揃って土曜日の朝を迎えたのでした。

0150

今年は5頭だね~。大看板の前で。

0125


みんなで来れてよかったね。

0156

今回リニューアルされた,ベテランズクラスの応援バナーの前で。
右の上の方にみなみの名前があります。

タープ内は・・・

0159

今年も一緒に来ました。稲垣先生のお言葉も。新しく陸翔も登場。

そして、この日のために書き溜めた私の作品たち。

ひっそりとではあるけど、ちゃんと飾ることができました。

さあ!準備はOK!

朝は花道入場から~

0192

0197


いい笑顔だね。(らむちょこさん撮影)

続いて隣のコートでも、セミファイナル40の花道入場!

0187


ビブスをTシャツに変えて、堂々と入場だ!(まーさん撮影)

この日は、Bioがレディース1Rと陸翔のセミファイナル、

晴空が河口湖町長杯に参戦。

Bioは・・・まいっか。ラストかも知れないJC。しっかり楽しもう!

0199

陸翔は思わぬ好成績!大満足!

晴空は1R6投回しを成功させてのサバ1R突破。

2Rは噛み合わず撃沈だったけど、晴空のアピールは出来たかな。

夜はアワードセレモニーパーティー。

15周年の節目ってことで、地ビールのおいしいレストランで食べ方だーい!

本当に食べ放題だった。ビールもうまかった!

そしてやっぱり嬉しかったのは・・・

0122


思わず呼ばれた「さくら賞」

もちろん、受賞したのはみなみ。

NDAではプレジャークラスでずっと遊んでいて、S2クラスが出来てから

ちょっとだけ参戦したけど、8歳になってからはずっとベテランズに参戦。

JCにノミネートされたのは1回だけ・・・。愛想のカケラもないみなみなのに、

こんな立派な賞をいただきました。本当に本当に嬉しかった~

クリスタルトロフィー(?)にみなみの画像が入ってる。

本当に世界にひとつだけのみなみの賞なんだもんね。

選んでくださったみなさん。本当にありがとうございました。

さて、日曜日の朝はすずしい。

今日のメインは大和スーパー

Img_0219

どっちも真剣よね。

Img_0241

NDAのロゴマークにそっくりだわ。(らむちょこさん撮影)

Img_0235

では、Bioちんも・・・。(らむちょこさん撮影)

あんまりジャンプもできなくなったけど、今回はよく飛んでますね。

と、我がチームの結果はトホホでしたが、ほかのチームを全力で

応援できたし、その応援が効いたのか、感動的な優勝の瞬間を

ナミダ涙で見ることができた。本当に嬉しい楽しい大会でした。

我がチームも世代交代となるか?、新チーム加入で新たな希望が見えるか?

来シーズンに向けて発進だ~!

« NDA JapanCup 2017 陸翔 セミファイナル40 | トップページ | NDA サマーシリーズ 2017  その1 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/70824136

この記事へのトラックバック一覧です: NDA JapanCup 2017:

« NDA JapanCup 2017 陸翔 セミファイナル40 | トップページ | NDA サマーシリーズ 2017  その1 »