2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« そんな姉弟の快挙 | トップページ | NDA JapanCup 2017 »

2017年6月10日 (土)

NDA JapanCup 2017 陸翔 セミファイナル40

今シーズン、S2クラスで頑張ってきた陸翔。

ランキング18位でセミファイナル40に参加することになりました。

ここで戦って上位3チームがあすの本戦に入り込むことができるというもの。

さて、どうなりますやら・・・

あっ!先週いい結果残せたよね~。  今週は?   楽しみましょう。

天気は上々!

日差しはきついけど、河口湖の空気はカラっとしてて気持ちがいい。

木陰に立てたタープの中では、吹き抜ける風が寒いくらい。

風も穏やかで気持ちよく投げることができました。

その1R

投げミスから始まり・・・

けど、8まで届いた!2本も入った!

ラストは厳しかったか~!?

3キャッチで22Pは上出来でしょ。全然期待なんてしてないし・・・。

それを受けての2R

ええ~~~っ!!

どうしたことよ! 陸翔すげー!

パーフェクトキャッチ! しかもラストはロングでキャッチ!

32Pは陸翔キャリアハイ!

合計54Pって! 暫定トップって!(まだまだ、うしろに30人以上います・・・)

なんだか、周りが騒がしく…

全然緊張なんてしてなかったのに、ドキドキし始め・・・

ラスト5チームでもまだ残ってる。もしかして・・・

なんせ経験のないセミファイナル。残れば明日のスーパークラスで・・・。

・・・。残りました。4位で残りました。

決勝5人で明日のジャパンカップに進めるのは3枠。

確率でいうと5分の3で多い方じゃないのか!?

そういう問題じゃないね。

では、一応ディスクセレモニーなんてあったりしてからの

決勝Rです。

盛り上がりましたね~。

投げ練から相当な力(チカラではなくリキ)が入って、8P~10Pくらいまで

しっかり届いてる。イケてる感じがした。

それが渾身の1投目。ここで出たか!くるくるパッコーン!

もう全身のバランスが崩れ落ちた。私自身の修正が効かなかったので

これでおしまいです。

残念ながらトップ3には残れませんでしたが、いちおう陸翔もJCのメインコートに立てた

ってことで、陸ちゃんすごいじゃーん! でいいかな。

さて、本戦は・・・?

« そんな姉弟の快挙 | トップページ | NDA JapanCup 2017 »

陸翔のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/70803568

この記事へのトラックバック一覧です: NDA JapanCup 2017 陸翔 セミファイナル40:

« そんな姉弟の快挙 | トップページ | NDA JapanCup 2017 »