2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« ご報告 | トップページ | NDA JapanCup 2017 陸翔 セミファイナル40 »

2017年6月 1日 (木)

そんな姉弟の快挙

まずは姉 晴空。

犬賢学楽倶楽部のディスクドッグゲームに参加。

ゆるーい会なので、やってみましょうかくらいの気持ちで。

なんたって、晴空が来てまだ半月だし、父さんと遊んだことも

数える程・・・大丈夫かいな・・・?

そもそも、戻ってくるんかいな?

不安だらけでしたが、1R、弾きはあったものの

戻りの速さから余裕の5投。きっちり出来て大満足の大和父。

そしてやってきた運命の2R。

ロング3本を含む5投パーフェクトキャッチを決め

0893_n

あらま!こんなことになっちゃいました。

おみごとでした!

とにかく、戻りが早い。

受け渡しがもう少しスムーズになれば、

恐ろしいことになりそうな予感。

受け渡し強化合宿に入ります!



そんな快挙を間近で見ていた弟 陸翔

HDLトロフィーのパピートスフェチに参加。

JDDNの大会のアトラクション的なパピートスフェチ。

1歳6ヶ月までのワンコが出れるもの。

9チーム中決勝Rに進めるのはTop3のみ。

2位で決勝枠に入り込んだ陸翔の決勝Rは・・・

6投パーフェクトキャッチでの~カランカランカラ~ン(*^ω^*)ノ彡

フルマークの鐘が鳴りました。

おめでとう!

8593_o


表彰台の一番高いとこにあがる事ができました。

優勝も嬉しいけど、フルマークはもっと嬉しい。

陸が全部取ってくれたからのフルマークだし、

これがJCの1週間前っていうのが、良かったのか

どうなのか、さて、どうなりますやら・・・。

この姉弟、きっと何かを持ってるはず。

いいものかそうじゃないかはわからんけど(^-^;

とにかく楽しみが増えたことは確か。

JCがんばります。

« ご報告 | トップページ | NDA JapanCup 2017 陸翔 セミファイナル40 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/70729602

この記事へのトラックバック一覧です: そんな姉弟の快挙:

« ご報告 | トップページ | NDA JapanCup 2017 陸翔 セミファイナル40 »