2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月23日 (日)

NDA サマーシリーズ 2017 その3

その3はBio編

354


もうすでにとろけておりますが・・・

Bioちん8月で10歳になります。9歳最後の大会は暑い暑い福井です。

今シーズンはどうしようかと考え中。できるとこまでやってみて、無理せず

楽しく出来る範囲でいきましょう。

ってことで、広島でのゲリラ豪雨は回避したBio。

暑い福井は1日だけなのでがんばっていただきました。

1R

 

いちおう1ミスではありますが、ほぼジャンプしてません。戻りも遅い。

暑いからだよね。でも、この日は土曜日よりはマシらしい。

では2R

 

やっぱり1ミス。

やや風が吹いてて、しっかり投げなきゃってクイックスローが早すぎた。

その後は完璧だったのにね。悔やまれる1投目。

撮影テンパパ。ありがとう。

さりげないコメントが嬉しい。

エンドゥーのMCで「ボーダー25」と言ってますが、陸翔です(u_u。)

では決勝R

 

撮影テンパパ。Bioのアップから始まるの、いいね。ありがとう。

ラストね、Bio見送ったね、わざと取らなかったね。

もう嫌だったんかな。

でも、ちゃんと拾って帰ってきた。先にタープに戻ったけどね。

このあと、私の全速力のウイニングランがあったのは書いておこっと。

私の中では全速力(*´ェ`*)  がんばりました。

0400


あんまりない2ショット。

本来ならば、みなみも入れるべきだったんだろうけど

死んだように寝ていたみなみをたたき起こすことはできませんでした。

352

こんなかんじ・・・。

福井ではレディースDayだった我が家。

男子ーズはどうしたんだ!?

2017年7月21日 (金)

NDA サマーシリーズ 2017 その2

その2は晴空編

実は、広島大会で2位入賞したのですが、あまり印象なく・・・

とりあえず、ゲリラ豪雨のほうが記憶に残り、後片付けに追われる1週間後の

福井大会は?

日曜日のみの参加。

0365

どんより曇り空でしたが、終わる頃にはしっかり日焼けしていた、そんな天気。

では、晴空S2クラスの1R

 

だんだん、父さんとあってきてるような感じなんだけどな。とりあえず速い晴空。

少々父さん振り回されてる感もあるけど(その結果のFF)

右を見る晴空に合わせて投げれば完璧なんかな。

じゃ、2R

  

あえて4。余裕の6投回し。しかし1ミス。

やっぱり手元、なんとかしなきゃ。

うまい具合に転がってくれればいいけど、手前に落とされたディスクを

拾いに行って、そのまま投げることになるので距離が伸びず

最終的に父さんはヘロヘロになってラウンドを終えるのでした・・・。


1-2Rともに6投回しの1ミス×2

予選1位通過で決勝Rですが・・・

晴空のキャッチミスもあったけど、父さんの投げミスもあり

右に左に出して終了。そしてやっぱりヘロヘロ・・・

追い打ちをかけて、ウィニングラン

父さん、ジャッジもあり、なぜか過去一番走った大会となりました。

2017年7月19日 (水)

NDA サマーシリーズ 2017  その1

NDAの新シーズンは7月から。

広島、福井と参加してきました。

広島は、ゲリラ豪雨に打たれた記憶しかない!

福井では・・・

土曜日は灼熱の大会だったらしく、日曜日の曇り空は

「昨日よりマシだよ。けど、雨降るかもね。」

2週連続の雨は回避したいところだけど、さあどうなることやら・・・。

曇り空はそのまま、雨が降りそうで降らない。

福井のこの会場はとっても芝が綺麗。

ならば、みなみを当日エントリーでベテランズから~

 

誕生日ってわからないみなみだけど、HappyBirthdayの曲もかけてもらっちゃった。

とりあえず、この場に立てることだけで幸せだと思うよ。

おまけに3キャッチ。すばらしい!

終わったらさっさと帰っちゃったけどね。

蒸し暑くなってきて気温は確実に上がってきていました。

« 2017年6月 | トップページ