2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA サマーシリーズ 2017  その1 | トップページ | NDA サマーシリーズ 2017 その3 »

2017年7月21日 (金)

NDA サマーシリーズ 2017 その2

その2は晴空編

実は、広島大会で2位入賞したのですが、あまり印象なく・・・

とりあえず、ゲリラ豪雨のほうが記憶に残り、後片付けに追われる1週間後の

福井大会は?

日曜日のみの参加。

0365

どんより曇り空でしたが、終わる頃にはしっかり日焼けしていた、そんな天気。

では、晴空S2クラスの1R

 

だんだん、父さんとあってきてるような感じなんだけどな。とりあえず速い晴空。

少々父さん振り回されてる感もあるけど(その結果のFF)

右を見る晴空に合わせて投げれば完璧なんかな。

じゃ、2R

  

あえて4。余裕の6投回し。しかし1ミス。

やっぱり手元、なんとかしなきゃ。

うまい具合に転がってくれればいいけど、手前に落とされたディスクを

拾いに行って、そのまま投げることになるので距離が伸びず

最終的に父さんはヘロヘロになってラウンドを終えるのでした・・・。


1-2Rともに6投回しの1ミス×2

予選1位通過で決勝Rですが・・・

晴空のキャッチミスもあったけど、父さんの投げミスもあり

右に左に出して終了。そしてやっぱりヘロヘロ・・・

追い打ちをかけて、ウィニングラン

父さん、ジャッジもあり、なぜか過去一番走った大会となりました。

« NDA サマーシリーズ 2017  その1 | トップページ | NDA サマーシリーズ 2017 その3 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/71199788

この記事へのトラックバック一覧です: NDA サマーシリーズ 2017 その2:

« NDA サマーシリーズ 2017  その1 | トップページ | NDA サマーシリーズ 2017 その3 »