2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2017年7月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年9月

2017年9月15日 (金)

NDA こだまの森 陸翔 レディースサバイバル

陸翔はいつものようにめっちゃはりきっておりました。

それがいいのか悪いのか・・・。

土曜日レディースはサバイバル。

陸翔はAの山の4番目。

18P 18P 22Pと皆さん好成績。ここで陸翔は18p以上を出さないと

1回戦敗退が決まります。その1R

1投目 左エッジOut

2投目 ランニング5P

3投目 6P

4投目 ハジキ

現在11P。1回戦突破には7p以上が必要。投げるしかないでしょ!

5投目 10p!

動画がないのが残念!皆さんにいっぱい褒めてもらいました。

気をよくした2R

  

はー!

なんとも危なっかしい取り方!

だから最後弾くでしょ!ほんと陸翔らしいといえばそうなんだけど・・・

 

なんとか予選2位で決勝進出。

すごいぞ!陸翔。S2時代からG1に強い!

さ、レディース初G1ですが・・・決勝Rです。

  

がんばったけどね~やっぱりここでも陸翔らしさが出ちゃいましたかね。

ま、上出来でしょう。

こちらもレディースで揉まれていただきましょう。

一緒に頑張ろうね。

NDA  こだまの森 晴空 S2

NDAの開幕戦 長野県はこだまの森へ~

我が家にとっては初の長野県です。いろいろあって到着は朝5時半・・・。

そのまま休むことなく大会となりました・・・。

本格始動の父&晴空のS2クラスから。

  

1ミスではありますが、まずまず。

ちょっと天気が良すぎだったかな。いつもより戻りが遅かったかも。

これでもね。

では、気温も上がってきた2R

がんばったね~ 6投回しでした。受け渡しがスムーズになれば

余裕の6投しできるんだけどね。

晴空とのラウンドのあとは、いつも息が切れている大和父・・・(*´д`*)ハァハァ

では、予選トップ通過での決勝R

  

おめでとう!

優勝は決まったけど・・・2ミスだったのは納得がいかなかったらしい大和父。

晴空ちゃん、まだまだ苦手コースがあるんだね~。

このあと、G1なのでウィニングランがありまして・・・

それが一番辛かったと大和父談。そりゃしゃーないわ。寝てないんだもん。

晴空、今シーズンはS2クラスで修行です。がんばろうね。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年11月 »