2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2017年9月 | トップページ

2017年11月

2017年11月 8日 (水)

NDA 木曽三川 陸翔レディース

今シーズンの木曽三川は今回が初。

前回は台風接近のため中止になった。なんか序盤から波乱の今シーズンですが

3連戦の2日間、がんばってきました。G1だからね。

初日は穏やかな気候で気持ちよくレディースサバイバル。

陸翔はラスト1投はじいて1コケ。

もう!いいです!

二日目~

朝はほぼ無風だったのに、レディースが始まる直前に突風のように吹き出した。

その後、ずーっと吹き荒れる風。全員に平等に吹いてたということにしましょう。

1Rは真向かいのかぜ。

さあ、どうする!?

 

なんとか4キャッチ。

頑張っても4Pエリア。でも上出来です。

この暴風で、よく投げました。

そのまま風は吹いています。ってことは2Rは真追いの風です。

Bioちんともいい思い出のない追い風です。

陸翔はレディースで初挑戦の木曽三川の風です。

私もキャップを脱いでの勝負。

  

よく取れました。よく投げました。

陸の戻りは向かい風。風に向かって走る足は遅く、ディスクがあおられ飛ばされ・・・

4投しかできなかったけど、充分です。

なんと、3位で決勝進出です。ほほー

相変わらずの暴風で・・・

それ・・・それ・・・

同じ軌道の1・2投、同じようにすかるなんて・・・。

ここは経験値ですかね。陸翔もいい経験をしたということで・・・。

なんとか3位は死守しました。がんばったね。

私も今回のこの風で投げられたこと、ちょっと自信がつきました。

« 2017年9月 | トップページ