KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« 2018年9月 | トップページ | 2018年12月 »

2018年11月

2018年11月28日 (水)

NDA 木曽三川 陸翔 レディース 2018’11/23

G1ゲームです。

3日間開催だけど、この日しか行けないのでがんばりました。

運良くこの日はレディースDay。

さぁいってみよ。

実はとーさんが前々日に骨折してしまい、幸か不幸か

私と晴空ペアでスパサバにも参戦することになり、大忙しの1日となりました。

前日に振った雨のおかげ?雨上がりの木曽三川は風が強くなります。

そうね~、1R厳しい風でした。

大和の時は本当に厳しい風で、13Pでも良い方だったんじゃないかと・・・

では陸翔は・・・

ちょっと風が弱まって、チャンスタイムでした。

まさにチャンスタイムでした。なのに、なんで1投目からはじくかね・・・。

いつもならここでおしまいな18P・・・。でもなんとかトップ5にしがみついての折り返し

やや左からの強めの追い風

まずは大和が

6・6・6・2・6 26Pでパーフェクトキャッチを決めてくれて、

風を読んだか?! と、ちょっと自信を付け

Bコートでも晴空とまずまずのゲームができ

じゃ、順番を飛ばしてもらってた陸翔が入りま~す

おぉぉぉぉぉ!

陸ちゃん、1ミスながらよくがんばりました。

この風で暴れるディスクをよく捕まえました。

なーんと!トップタイ通過で決勝R進出決定です。

1Rで苦戦した大和でしたが、2Rでまくり3位通過でこちらも決勝R進出決定!

大和、陸翔、2頭立てのG1決勝なんてすごいじゃん!

(Bコート、晴空スパサバは1P足らずで決勝を逃す・・・という結果でした)

決勝Rは大和から・・・

頑張ったけど、1ミスが響いて4位脱落・・・

じゃ、トリで登場、陸ちゃんがんばろか

まりのさん「がんばって投げるけど、陸ちゃんだから~」

って、全く緊張感ナシ!楽しくコートインでした。

向かい風強し

けど頑張ったよね。全部取る勢いだったよね。

ラスト弾くのはお約束┐(´д`)┌ヤレヤレ

うんうん、よく頑張りました。

楽しかったです。ここで、ランキングボーダーラインギリギリだった陸ちゃん

一気に急成長しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

【筆文字教室の稲垣先生へ】

師匠!大変です!

わたし、このTシャツでゲームをしたとき、1位が2回、2位が1回と

非常に強いパワーを頂いているようでございます!

どっ。ど、っどうしましょう

非常に縁起のいいTシャツです。お名前を入れてもらったからね。

Bioと一緒に、写真も撮ってもらってるもんね。

そりゃすごいパワーに違いないです。

また次の予約もよろしくです~(o^-^o)

2018年11月13日 (火)

NDA 鈴鹿 大和レディース

ブログの更新は久しぶりですね。

PCの調子が良くないのもあり、iPhoneのお手軽さとFBの即効性

でじゅうぶん満足しちゃってます。

でも今回は、一応記録更新ということでここに残しておこうとおもいます。

今シーズンは大和ともペアを組むことになり、陸翔と大和でレディースクラスに参戦。

メインは陸翔なんだけど、さすがに大和の方が好成績。父の威厳を保っております。

で、参加した今大会。鈴鹿フラワーパークはわりと相性のいい会場です。

今回はMコート。いつもより5メートル短いんですけどね・・・。

土曜日に最悪なゲームをしてしまい、エントリーしていなかった日曜日に急遽

当日エントリーした大和。風もなくちょっと暑いくらいだったけど

いいコンディションだったと思います。

では1R (Mコートです)

しくった~!あのミスがなければもっと余裕もあったのに!

では、2Rもほぼ風なし (Mコートです←念のため)

おおお~!

ラスト惜しかったね。

3・2・1で、もうちょっと時間もあったはずなのに焦った!高く上げないと大和は

追いつけないし、ハイザー気味だと大和はジャンプキャッチしないんだよね。

あれジャンプキャッチだったら40Pだよ!(Mコートだけどね・・・)

いつも思うんだけど、こちらからの2Rっていつも高ポイントな気がする私・・・。

けど、39Pはキャリアハイでした(Mコート参考記録←しつこい)

1-2R合計71Pでトップ通過

決勝5人のうち陸翔も入っているんだけど・・・あっさり撃沈・・・。

大和で発散する! ってわけではないですが、全く緊張しなかった

決勝R いってみよー(*≧m≦*)

やっぱりね、大和だよ。

安定感ばっちり!絶対とってくれるもん!な、安心感。

さんきゅー大和(*^ω^*)ノ彡

優勝はもちろん嬉しいけど、100Pオーバーって嬉しすぎる~(Mコートだけどね(*´ェ`*)

飛び上がって万歳とガッツポーズしてもーた(*^.^*)

タープに戻る時に、決勝Rを見ていた外国の方に

「シャシンイイデスカ?」と声をかけられ、大和はいっぱい写真を撮ってもらいました。

「カワイイデスネ、ジョーズジョーズ、オメデトウ、スゴイネ!」

って、わりとお上手な日本語でいっぱい褒めてもらいました。

そこで気をよくした私。「わんはんどれっとー!」と、ほぼ日本語で叫んでみました(*^.^*)

ま、それ以上の会話はなく・・・

我がタープのそばはギャラリーがわんさかおりましたが、

意気揚々と帰ったのでありましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ありがとう大和、ありがとうMコート!

な、鈴鹿大会日曜日の部でした。

« 2018年9月 | トップページ | 2018年12月 »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31