KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« 2018年11月 | トップページ | 2019年1月 »

2018年12月

2018年12月26日 (水)

NDA XmasCup 備前 陸翔レディース  2018.12/23

今シーズン初のG1クラッシックゲームは備前です

3日間開催ですが、我が家は後2日の参戦。

日曜日のメイン競技はレディースです。

風はほぼなし。海側からのスローはちょっと距離が出ます。

まずは大和で28Pはいい感じ。

続いて陸翔

あら!すばらしい!

陸ちゃん やってくれるじゃん!

あぶなっかしい取り方は相変わらずだけど、全部取れたのでよし!

では2R

少し向かい風かな。

大和1ミス、私1ミスで16Pではちょっと厳しい展開・・・。

これじゃいかんと、陸翔で奮起するよ~

   

おーい!

奮起したんかい?なんだかチキン?パーフェクトキャッチだからいいけどさ~

もっとビシッと投げたら8Pでも行けたんちゃう?

いかなあかんかったよな・・・。

予選トップ通過で決勝R進出です。

辺りは暗くなりはじめていますが、気温も下がってきた模様。

陸翔にはいいくらいかな。

うぉぉぉぉぉ~!

やりました!やりましたけど!

やっちゃいましたな。1投目・・・。

ほいで、もうちょっとのびのびとやったら8Pでもいけたんちゃうか?

悔しすぎる89P・・・。


実は、予選65Pであと25Pでピンクディスクよ!

25で良いんよ。と言われ、そうよね。と気持ちも楽にいけてたはずなのに

コートに入った時に

「ポイント差17!」と言われ、あら???

と25Pのことをすっかり忘れてしまう・・・アホ。

何も考えずに投げた1投目がエッジOUTって・・・。

もうちょっと緊張感もっていかなきゃいけないってことです。

さあ、今シーズンも半分終わり。

新年は浜名湖NEWyearCupからですね。

楽しくがんばりましょ。

2018年12月16日 (日)

NDA 岡山六番川 大和 レディース

今シーズン最強寒波だとかで、さむかった~!

ストーブdeおでんとおもちも大活躍(o^-^o)

とーさんもなんとかゲームに復帰できたし、楽しい大会になりました。

風が強かったけど頑張りました。

1R

はい!頑張りました!

やや左からの追い風。なんとか風に流されることなく全投キャッチ!

さすが大和だわ。

では、2R

ちょっとびびった~(;´д`)トホホ…

向かい風なんだから、びしっ!っと投げなきゃ飛ばんでしょ!

4が二つ・・・しょぼい・・・(;ω;) せっかく全投キャッチなのに・・・

予選トップで決勝進出。

ここでヘタこくわけにはいきませんよ!(`ε´)

 

おみごと!

全部キャッチできました!

最後二つが4って・・・いきなり強風が・・・ってことにしといて~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

せっかくのパーフェクト。

ピンクディスクのチャンスだったのかもね。

今ひとつ!気を引き締めて、楽しくいきいきのびのびと

常にチャレンジです!

2018年12月15日 (土)

NDA 岡山六番川 晴空 スーパークラス

今大会で、晴空&とーさんペアは、スーパークラス初決勝に滑り込み。

という記録を残しておかなきゃね。

というよりも・・・とーさんの記録もですね。

前記事の木曽三川大会の2日前に、膝蓋骨骨折という大怪我をしてしまったとーさん。

木曽三川ではまりの&晴空スパサバは6位タイという惜しい結果。

とーさんは応援部隊・・・

次の週は、会社の健診で見つかった胆石&胆のう摘出手術を受けたとーさん。

週末は京都大会だったのにもちろん参加できず。

土曜日退院というのに、鬼嫁のわたしは大会参加。

案の定悲惨な結果でそそくさと退散。ばちがあたったんだ!

でも日曜日は一緒に参加。

朝の挨拶もしたりして・・・

「朝日を浴びることができて、よかったなーってしみじみ・・・」

良かった良かった。

陸翔、大和でワンツーフィニッシュするも、動画ナシ!

ここに記録だけ・・・

そんなこんなで、とーさん&晴空ペアのスーパークラス参戦は1ヶ月ぶり。

しかも、術後10日でまだ抜糸してません。

しかも、骨折は完治してないはず・・・。

ドキドキの1Rです。

投げる時に体をひねらないように・・・

足も捻らないように・・・

それでもなんとか・・・

じゃ、2Rも

すー

距離は出せないけど、しっかり手元まで戻らせるいい練習になったんじゃない?

ここまで持ってきてくれなきゃ、とーさんは取りに行けませんから~

ちょっと軌道が変わると対応できないとこもあるけど、キャッチセンスは

陸翔よりもあるとおもいます!

頑張ったご褒美がやってきました。

晴空スーパークラス、初決勝です。

テンション上がっちゃってますね。

ちょっと距離が出ると、手元が悪くなる。

チョロなんかもしちゃうと、さらにテンション上がっちゃうし・・・

でも、キャッチ率はいい感じよね。

入賞には程遠いけど、ここは踏ん張りどころだと思うよ。

ちょっとずつ手元も良くなってきてる!そう信じたい。

まずは、とーさんの体調を整えて今シーズンを乗り切ろう!

« 2018年11月 | トップページ | 2019年1月 »

最近のトラックバック

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31